無料ブログはココログ

« プールから海へ? | トップページ | いろんなことがあった1日 »

2013年8月20日 (火)

ブランド品

何年か前にハワイに行ったときは、あれが欲しいこれもいいなと、いろいろブランド物を見て回ったものです。今回ももちろん免税店など巡りはしましたが。

年のせいなのか、流行のせいなのか、いまさらVUITTONもGICCIもそれほど欲しいと思わず(買ってくれるなら別ですが)あまりショップにも長居せずで。

というのも、かつてに比べてブランド品やたら高くなった気がします。ちょっといいなと思うと10万円超は当たり前。免税でこの価格なら、いったい定価はいくらなんだと思うほどなのは、最近のチェックが甘かったのでしょうか。キャンバストートで7万超えるって、革じゃないだろ、ただの布だろと突っ込みたくなるし。

しかし、何も買わないのは癪だし、新しいブランドにもいいものがあるな、で愛用はTory BurchとKate Spade (◎´∀`)ノ
どちらも全2ブランドに比べればリースナブルだし、軽くて色も綺麗だし、定番と思わずに使うならこちらのほうが…(高の買えない負け惜しみか?)

今回は財布と靴を購入。日本で買うより安い安いとついつい……( ̄▽ ̄)

興味がなくなったわけではなく、対象が移ったということで。

« プールから海へ? | トップページ | いろんなことがあった1日 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2439918/68440591

この記事へのトラックバック一覧です: ブランド品:

« プールから海へ? | トップページ | いろんなことがあった1日 »