無料ブログはココログ

« 健康診断 | トップページ | 植物図鑑 »

2013年8月27日 (火)

ひとりご飯

今夜の食事は1人だけ。家族は夕飯要らないというので、何でもいいか状態。焼きそばでも冷やし中華でもいいんだけど、ご飯はあるし、とりあえずおかずを考えようと朝は思って通勤。

しかし、帰りにあまりに疲れ(3時間目の授業でシニア8人相手にWordの授業、なんでこんなにパソコンって難しいの状態)、買い物するのも億劫で。

家にあるものでさらさらっと夕飯をと思ったら思いのほかの和食献立。冷奴とニラ納豆ときんぴらごぼう。これに野沢菜あったから、ハイおしまいでした(*´ェ`*)

こんな生活していたら、一昨日の健診も怖くなかったのでしょうか…。
ただビールは欠かせませんが。

« 健康診断 | トップページ | 植物図鑑 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2439918/68440586

この記事へのトラックバック一覧です: ひとりご飯:

« 健康診断 | トップページ | 植物図鑑 »