無料ブログはココログ

« モデムが壊れて | トップページ | お月謝くん »

2013年9月 2日 (月)

半沢直樹 初めて見ました

あまりに人気だったので、知らないとまずいのかと思い、たまたま暇だったので昨日初めて見ました「半沢直樹」なるドラマ。

確かにありえない設定のようなありそうな内容ながら面白いです。

いちばん面白かったのは、金融庁の片岡愛之助さん、このオネエ言葉はなんでしょうか?この人女形でしたっけ?ぐらいにインパクト大で。

あとは初めて見たのでよくわかりません、銀行の常務やらホテルの専務やら、曲者多いんですね。頑張れ、半沢直樹で。

すでにビールとワイン飲んでいたので、話の中身はいまいちわかっていませんが、何か大きな問題が?あるんでしょうね。なんでしょうか。酔っ払いには把握できていません。

あと3回か4回、あるんでしょうね、素面で見ることはないけれど、一応楽しみです。

« モデムが壊れて | トップページ | お月謝くん »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2439918/68440583

この記事へのトラックバック一覧です: 半沢直樹 初めて見ました:

« モデムが壊れて | トップページ | お月謝くん »