無料ブログはココログ

« 常識が通用しない? | トップページ | クライマックス »

2013年10月15日 (火)

日本人は働き過ぎ?

大型台風の接近で、早く帰宅する人が多かったです。帰りの電車はかなりの混雑で。

今TVを見ていたら、明日は急行予定の学校もあるとか。仕方ないですね、先生だって確実に来られるとは言えないし。

様子見の企業もあるようです、交通機関次第、首都圏の鉄道は早くも運休予定もあるとか。

その中で都心のカプセルホテルはすでに混雑、明日出社できないと困る企業戦士が必ず働くために備えているようです、ご苦労様で。

自然には抗えないと割り切り、休んじゃえばいいと思うのは甘いのでしょうか。そこまでして絶対働かなきゃいけない職場、なんでしょう。

医療関係?役所系?仕事の電話しても相手がいないなんてことがありませんように。

« 常識が通用しない? | トップページ | クライマックス »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2439918/68440550

この記事へのトラックバック一覧です: 日本人は働き過ぎ?:

« 常識が通用しない? | トップページ | クライマックス »