無料ブログはココログ

« 日本人は働き過ぎ? | トップページ | 等身大にびっくり »

2013年10月17日 (木)

クライマックス

昨年の3連敗からの逆襲に比べたら、今年はいきなり連勝で即王手。ジャイアンツ、もたもたしたような場面もあったものの。もしかしたら楽勝で日本シリーズ進出?などと思っております。

緊張によるエラーもあれば、中4日で頑張ったエースもいる、ゲッツー打たなきゃいいと思った選手が3ランを放つ。短期決戦は面白いですね。指揮官の腕が試されるこれから、ジャイアンツはどんな戦いをするんでしょうか。

4回で換えられた内海も何なら中3日ぐらいで出てこないかしら、こうなったら中継ぎでもなんでもやってくれです。

パは…楽天が出てきたほうが面白い?打線がいいですね。顔と名前が一致する選手が少ないのが難点で。今回で覚えないと。

« 日本人は働き過ぎ? | トップページ | 等身大にびっくり »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2439918/68440547

この記事へのトラックバック一覧です: クライマックス:

« 日本人は働き過ぎ? | トップページ | 等身大にびっくり »