無料ブログはココログ

« クライマックス | トップページ | Windows7と8 »

2013年10月19日 (土)

等身大にびっくり

http://www.madametussauds.com/tokyo/newsandevents/madametussaudscomingsoon/default.aspx

一度行ってみたかったお台場の「マダム・タッソー」に行ってきました。前売り買うと1人600円もお得です。

ジョニー・デップとトム・クルーズ以外は写真撮るつもりなかったのだけれど、等身大の姿を見るとあまりの大きさに茫然でした。

まずはダルビッシュ投手がこちら、30cm以上違います。見上げましたね。

Img_0184_480x640

さらに横幅が大きいのがマツコ・デラックス、私の倍ぐらいあるのでは。

255bunset255d_480x640

英国皇太子夫妻は似ていたけれど、ダイアナ妃はいまいちでした。

Img_0179_470x640

なりきりマドンナやマイケル・ジャクソンで写真も撮れます。(ウィッグや衣装が用意されており、それらを付けて同じポーズでどうぞ!)

浅野忠信さんだけはあまりに若いころの人形で 誰?でした。今のほうが全然いいのに、なぜあんな古いのイメージなんだろう。

などなど突っ込みどころ満載です。

« クライマックス | トップページ | Windows7と8 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2439918/68440546

この記事へのトラックバック一覧です: 等身大にびっくり:

« クライマックス | トップページ | Windows7と8 »