無料ブログはココログ

« 冷凍庫にあるべきではないもの | トップページ | 清須会議 »

2013年10月 2日 (水)

薄毛対策

女性の薄毛が増えているという話に最近賛同する(中年)女子多し。

カラーリングやパーマで痛むからだけでなく、年とともに毛が細くなった、分け目のあたりに地肌が見える…という話題で盛り上がることしばし。

男性だけの問題ではなく、育毛剤も広告も多く、ウィッグも辞さない人増えてます。あのフンワリ感はパーマかけないとなかなか出ないものの、痛むしなー…。じゃ、かぶっちゃえというところでしょうか。

ちなみに女優さんがウィッグのCM出てるけれど、使っているのかしら?高橋惠子・野際陽子、・萬田久子…さんなどなど、どうなの?

かくいう私も、若いころは髪の毛をすくという依頼を美容院でしていたのに、今は大事に大事にしています。そろそろ切りたいものの、ボリュームアップできるにはどういうスタイルがいいかなー。

« 冷凍庫にあるべきではないもの | トップページ | 清須会議 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2439918/68440565

この記事へのトラックバック一覧です: 薄毛対策:

« 冷凍庫にあるべきではないもの | トップページ | 清須会議 »