無料ブログはココログ

« エコの効果 | トップページ | もはや国民的番組ではない? »

2013年11月23日 (土)

この2人に注目

勤労感謝の日は大学ラグビー早慶戦の日、今年も秩父宮へ行ってきました。

Img00015_1280x920

神宮外苑の紅葉はいつもながらきれい。ちょっとした紅葉狩りで。

試合は早稲田の圧勝。帝京に負けたのが悔やまれますが、大学選手権、いい試合を期待です。

で、その早稲田に2人の注目選手。10番の小倉君と15番の藤田君。後者はほんと足が速くてお見事です。日本代表に選ばれるのも納得の2年生。前者もキックの名手なのか見事な確率で決めていました。

ちなみに相手の慶應は…残念ながらいいとこなし。最近明治ともども弱いんですよねー。
古豪復活を期待ですが。

Img00016_1280x925

お天気よくて気持ちよかったです。お隣の神宮球場ではヤクルトのファン感謝イベントが。
そのさきの代々木体育館ではグラチャンバレーとか。大賑わいの外苑前でした。

« エコの効果 | トップページ | もはや国民的番組ではない? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2439918/68440517

この記事へのトラックバック一覧です: この2人に注目:

« エコの効果 | トップページ | もはや国民的番組ではない? »