無料ブログはココログ

« もはや国民的番組ではない? | トップページ | 仙台と言えば »

2013年11月27日 (水)

ストーブリーグ

ジャイアンツから谷、小笠原選手が出ていき、大竹、井端選手が入るようです。

片岡選手ももしかしたらですがジャイアンツ入り?

他にもFA選手、いずこへ行くんでしょうね。マー君の行き先が一番注目なようですが。

FA宣言した選手、もう少し若ければまだまだ活躍できるのに、ちょっとピークが過ぎた?感も否めないのが残念で。もっと短い期間で移籍できた方がプラスになるのではないでしょうか?

カープも大竹出したくなかったのでは…。いまいちジャイアンツ顔でないので私もどうかと思いますが(顔で野球はやりませんね、すみません)

さてさて、来季の布陣はいずこもどうなるんでしょう?

« もはや国民的番組ではない? | トップページ | 仙台と言えば »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2439918/68440514

この記事へのトラックバック一覧です: ストーブリーグ:

« もはや国民的番組ではない? | トップページ | 仙台と言えば »