無料ブログはココログ

« ストーブリーグ | トップページ | 12月1日は »

2013年11月29日 (金)

仙台と言えば

大学院生にもなると学会出席があるらしく、化学専攻の娘が仙台に行っておりました。
2泊3日の旅というより、昼間は大学に缶詰めで夜しか自由はなかったらしいけど。

もちろん牛タンを食し、しかしお金がないからそこそこの店で、でもおいしかったとの弁。私もこの春仙台に行ったけれど、確かに松島で食べたタンシチューは美味しかったわ、こっちで食べるより安いし。

でお土産は、我が家の場合甘いものはスルーでなんといっても笹かまです。春に買ってきたときもあっという間におつまみとして消費されました。

今回はこちらが今冷蔵庫から取り出され、勢いよく食べつくされそうです。
なかなか同じもの手に入らなくて、貴重品だーと手が伸びます。

Img_0200_960x1280

« ストーブリーグ | トップページ | 12月1日は »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2439918/68440513

この記事へのトラックバック一覧です: 仙台と言えば:

« ストーブリーグ | トップページ | 12月1日は »