無料ブログはココログ

« 12月1日は | トップページ | 今日の富士山 »

2013年12月 3日 (火)

ジュリー

http://news.nifty.com/cs/headline/detail/kyodo-2013120301002816/1.htm

話には聞いていたけれど、今日だったんですね、タイガースのコンサート。

岸部一徳さんはよくドラマでお目にかかるけれど、ジュリーもめったに見ないし、ちょっと興味ありました。ただ、老けるのは致し方ないとして、ちょっと太めなのが残念で。

GS時代より、ソロ時代のほうが記憶に鮮明です。「TOKIO」「勝手にしやがれ」「カサブランカ・ダンディ」などコスチュームも踊りも斬新でカッコよかったなーと見とれておりました。

中性的な顔立ちは、決してスタイルは良くないものの、長髪も似合うし、伸びのある声と歌唱力、あこがれだったですね。

いまどきの男性ボーカルでこんな魅力的な人いるのかしら?そもそもJPOP自体が廃れているのかな?

若いころのジュリー、もう1度見てみたいもので。”ようつべ”で探してみよっと。

« 12月1日は | トップページ | 今日の富士山 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2439918/68440511

この記事へのトラックバック一覧です: ジュリー:

« 12月1日は | トップページ | 今日の富士山 »