無料ブログはココログ

« 床屋でいいじゃないか | トップページ | それはある日突然に »

2013年12月24日 (火)

イブのおやつ

クリスマスイブも仕事でした。生徒さんからはいろいろ差し入れが。

お礼も言わなくてはならないのでちょっとした覚書です。

1、タコ味せんべい(湘南の名産とか、シラス入りもあった模様)

2、あんこ入り和菓子(大阪のお土産、タコ焼きポッキーとかのほうが私にはうれしかった)

3、どら焼き(横浜の有名なお店らしく、粒あんで好きな人にはたまらないらしい)

4、ワッフル(もうお腹いっぱいで中身を見てもいません)

1、が一番のお気に入り。
2、と 3 、はコーヒーよりも渋いお茶のほうがよかったかもで。

この季節、脂肪をためるのなんて簡単にちがない…。

« 床屋でいいじゃないか | トップページ | それはある日突然に »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 床屋でいいじゃないか | トップページ | それはある日突然に »