無料ブログはココログ

« Gravity | トップページ | 喪中につき »

2013年12月18日 (水)

クリスマスケーキ

昨年まではホールタイプのケーキを予約することもなく、イブやイブイブに家族各自が好きなピースタイプのケーキを買ってきた我が家。たまには予約してホールタイプを2日がかりで食べようかと見に行ったところ…。

なんでこのサイズで3,500円もするの、ちょっと普通のショートケーキに飾りがあるだけじゃないみたいな感想を持つのは、世間知らずでしょうか。

3人家族なので小さいもので十分だけれど、なんかノエルバージョンになった途端にこの値段というのが納得できないのですが。

もっともワインに比べれば安いもので、何に重きを置くかでしょうか。飲まない人にとって5,000円のワインは高い?んなことないんですけどね。

« Gravity | トップページ | 喪中につき »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2439918/68440501

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマスケーキ:

« Gravity | トップページ | 喪中につき »