無料ブログはココログ

« 今年初の感涙 | トップページ | かかる人 かからない人 »

2014年1月 5日 (日)

左肩がバリバリ

めったに肩がこらない私ですが、ゴルフの初練習がたたったのか、久々にスクールの授業の予習でパソコンに根詰めたのがいけないのか、寒い中お墓参りに出かけたのが輪をかけたのか、左肩がバリバリ  といった感じです。
他に何と言ったらいいんでしょう。ガチガチでもいいんだけど、鉄板のようとは言わないまでも、固まってます。寝違えただけかもしれませんが。

右肩は何ともないのに、なんでしょう?もちろん腕も上がるし、生活に特に支障はないのですが、左肩だけが痛いというか凝っているというか。

俗にいう50肩でないことを祈ります。40肩の悩みなく過ぎただけに、肩凝りのつらさを知らない私には、今年初の願い事でした。

« 今年初の感涙 | トップページ | かかる人 かからない人 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 今年初の感涙 | トップページ | かかる人 かからない人 »