無料ブログはココログ

« オリンピックの採点 | トップページ | 食べ応えのあるチョコレート »

2014年2月12日 (水)

天才はいるのね

天才スノーボーダーは15歳にしてオリンピックで銀メダル。小学生のころから注目されていた本当の天才なんですね。すごいわ(◎´∀`)ノ

天才青年になって、次回のオリンピックではぜひ金を取ってもらいたいものです。

いろんなスポーツは芸術で「天才」と言われる人は多いけれど、実力を見事に発揮してくれたこの天才少年には拍手ですね。

天才少女のはずの沙羅ちゃんは残念でした。彼女もジャンプの天才であることは間違いないのに、風の女神がほほ笑んでくれなかった?

韓国五輪ではぜひその才を開花させてください。

若い選手の活躍にドキドキのソチ大会です。またどんな天才の姿を見られるかしら。

« オリンピックの採点 | トップページ | 食べ応えのあるチョコレート »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« オリンピックの採点 | トップページ | 食べ応えのあるチョコレート »