無料ブログはココログ

« 25年目の崩壊 | トップページ | 油断していたら »

2014年2月25日 (火)

最近巷にはびこるもの

主にどの家庭も郵送が多いのではないでしょうか…。

4月から消費税改定のため値上げします」というお知らせ文。今日だけで2通来ました。

化粧品だったり、サプリメントだったり、ゴルフのプレイフィーだったり、何気に振り込んだり口座引き落としのものが一斉に値が上がるんですね、知ってはいたけど。

数十円もあれば数百円もあり、なんか所得は上がらずに消費だけ増えるのが実感されそうです。

大学の学費も上がるのかな?

« 25年目の崩壊 | トップページ | 油断していたら »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 25年目の崩壊 | トップページ | 油断していたら »