無料ブログはココログ

« 言い方が変わった | トップページ | うさんくさい…ですか »

2014年3月 4日 (火)

うっかりして420円

某銀行のネットサービスで、他行宛振り込みが月4回までは無料というサービス、便利でありがたいなーとずっと使っておりました。もちろん口座があるだけじゃダメで、最低50万円以上の預金があることという条件を何とか満たしており、このサービズは永遠だと思っていたら…。

2月9日から条件が変わっておりました。50万円だったら無料になるのは月1回で、月4回のサービスを享受するには預金額がなんと500万円だとか(/ω\)

そんな預金あるはずもなく、うっかり2回目の他行あて振り込みを実施したところ、しっかり手数料に「420円」の文字が( ゚Д゚)

ATMでやるのよりは安いのかもしれないけれど、いや窓口より安いだけか、420円も取るなんてー…と、己の不注意にガッカリです。

クレジットの利用額が年間100万円以上でもいいそうな…だけど、ここのカードあまり使わないのよね。

うー、高い?勉強料でしたcoldsweats01

« 言い方が変わった | トップページ | うさんくさい…ですか »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 言い方が変わった | トップページ | うさんくさい…ですか »