無料ブログはココログ

« 嫌がらせかと思った | トップページ | 何ごとも無料では無理でしょ »

2014年3月16日 (日)

なにも似合わない気がした

春物を買おうかなとデパート巡りをしたけれど、なんだか今年の流行は私には無理か?状態で。

スカート丈が長めなのがまずいや。フレアにしろ、タイトにしろ、特に後者はペンシル型なのでスタイルよくないと無理。でトップスは短めでできたらスカートにインとか。

おまけに部分レースやらトレーナー風やら、なんか私にはどれもいまいちな流行りものばかり。

似合わない流行りものぐらいみっともないものはないし、定番と言いつついつも同じ格好もなんだかなーで。

HERSの4月号、とりあえず参考にしてみようかなと重い本を開き中ですが、人が着ていいなと、己に似合うのは違うこと、よーく噛みしめていかないと。

春物いまだに新作なしです。

« 嫌がらせかと思った | トップページ | 何ごとも無料では無理でしょ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 嫌がらせかと思った | トップページ | 何ごとも無料では無理でしょ »