無料ブログはココログ

« そこまではやりません | トップページ | 海賊と呼ばれた男 »

2014年3月30日 (日)

桜ウォーキング

開花宣言が出たものの、、まだ3~5分咲きの都内の桜を10キロ散歩しながら愛でようという健康的な企画に参加してきました。いいお天気で日焼け止めは必須。帽子もかぶり万全の出足です。

(IE11にしたら、顔文字が入らなくなりました。関係ないけど、なんででしょう?)

Img_0282_1024x742

土曜10時に青山公園を出発。

1000人参加というだけあって、公園は人だらけ。軽い準備体操をして出発です。

Img_0284_1024x766

青山霊園はそこそこ咲いていました。
広い霊園で外人墓地もあり、お墓なのに散歩してのいいかなと思うようなところで。

Img_0291_1024x768

こちらは六本木ヒルズ、毛利庭園です。
濃淡のピンクがきれいでした。

最初の休憩地で、ベンチに座って水分補給。

Img_0294_768x1024

レインボーブリッジを歩いて渡るというのが目的なので、海岸に出る前に通るのが東京タワー近く。青空の中で映えています。

レインボーブリッジは強風で帽子を押さえつつのウォーキング、なかなか写真も撮れなかったのが残念。

2時間50分歩き、完歩しました。
ゴールのお台場で飲んだビールは格別で。

 

« そこまではやりません | トップページ | 海賊と呼ばれた男 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« そこまではやりません | トップページ | 海賊と呼ばれた男 »