無料ブログはココログ

« 感じがいい悪い | トップページ | 飛び石連休 »

2014年4月29日 (火)

30分前の約束時間

普段はダラダラしている私ですが、約束時間に遅れることはめったにありません。

飲み会だろうが、仕事だろうが、ゴルフだろうが、ギリギリ系ですが遅れることはまれ。

しかし、時々開く女子会(4人)のうち、明らかに絶対時間通り来ないやつが2人。昨夜も私が5分前に座り、もう1人がちょうどに登場、後の2人はいつ来るんだよ状態。

これはどうしたらいいんでしょう、私が幹事だと、この2人にはいつも30分前に集合と伝えるんですが。この作戦、ばれたことがあって、「本当は30分後だよね」みたいな意識になると元の木阿弥。

また来ないんですけど。

遅れた分、課金するというのは大人げないですか?

« 感じがいい悪い | トップページ | 飛び石連休 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 感じがいい悪い | トップページ | 飛び石連休 »