無料ブログはココログ

« 130万円の壁 | トップページ | 高層ビル »

2014年4月18日 (金)

大人のドラマ

前作から見ていた「続・最後から二番目の恋」が始まりました。

「2人合わせて100歳、100歳割引なんかあったりしてー」「そんなものありません!」とお互い代理で来た結婚式場の打ち合わせでケンカし、一括される中年男女のばかばかしいお話ですがこれは何とも面白くて。

主演のキョンキョンが「大人だけに見てもらえばいいかな」なんて語っていましたが、若い人も見ているようです。登場人物のキャラが濃く、鎌倉の海やお店もお洒落なら、キョンキョンのファッションも注目で、中井貴一演じる市役所課長に至っては大好きですね。

世界遺産登録されなかった責任を取らされた課長が本当にいるのかと思いつつ、恐ろしげな女市長の元、今後の展開が楽しみです。

冬ドラマで冷徹な医者を演じていた坂口憲二が、やたら女性にもてまくるにやけたキャラで登場し、双子の妹が自閉症気味の内田有紀、この2人もパワーアップしていました。内田有紀、言われないと誰だかわからない格好で演じてます。

偏見ですが、これは湘南の海だから「おしゃれー」なイメージなんでしょうね。須磨海岸だったら、九十九里だったら…なんか違うかも。

« 130万円の壁 | トップページ | 高層ビル »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 130万円の壁 | トップページ | 高層ビル »