無料ブログはココログ

« Win8.1Update | トップページ | 30分前の約束時間 »

2014年4月27日 (日)

感じがいい悪い

カープが強い今シーズン、ジャイアンツの体たらくにやきもきしながら、今日のデーゲームはカーラジオで聞いておりました。

その時の解説者の感じの悪いことといったら…( ;∀;)

「ベンチがあほやから…」の名言を残した元投手、めったにお目にかからないけど、ここで解説をしていたのねと声を聞いただけですぐわかるほど特徴的。声というより話し方というか内容が。

とにかくうるさくて、解説というより、そこまで感情移入しなくていいんじゃないの、そんな偉そうなこと言える名選手だった?みたいなイメージで。

ああいう耳障りな解説が好きな人もいるんでしょうが、やはりもっと冷静にわかりやすい話をしてくれるほうが感じがいいなー。好き好きかもしれないけど。

江川とか桑田とか、けっこう好きです。

« Win8.1Update | トップページ | 30分前の約束時間 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« Win8.1Update | トップページ | 30分前の約束時間 »