無料ブログはココログ

« 増税じゃない値上げ? | トップページ | 結末はいかに? »

2014年4月 7日 (月)

女子トイレ孝

昨日は東京ドームで福山雅治ライブを楽しんできました。いい席ではなかったけれど、スクリーンに映し出されるマシャを見て24曲堪能。ペンライトの使い方もSMAPとは違うのねなどと思いつつ、45歳とは思えないイケメンを見るのは目の保養だはとニコニコで。

ただ、5時開演で4時に軽く軽食を取り、4時20分には一応トイレにと並んだところ、30分は待ちました…。いくつかある女子トイレ、もちろんドーム内でなく外のビルで空いていうなところを探したのにこの始末。最後は「あと10分!」とダッシュするほど。

ドーム内のトイレもまだまだ並んでおり、5時開演に間に合わない人多数出たのでは。

野球観戦であれば考えられない女子トイレへの混雑がライブとなると現れます。開園1時間前にトイレに並ばないと無理となると、これまたお茶を飲む時間もぐっと遡り、これなら水分我慢して臨んだほうがまし?いやあのライブ会場に水分なしの臨むのは危険だから少しは…と逡巡することに。

ガラガラの男子トイレを横目に並んだ30分。どうにかならないものでしょうか。

5万人の観客のうち9割以上が女性の場合、ほんとトイレは死活問題だわ。

« 増税じゃない値上げ? | トップページ | 結末はいかに? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 増税じゃない値上げ? | トップページ | 結末はいかに? »