無料ブログはココログ

« 富士山を見るなら | トップページ | 新緑ウォーキング »

2014年5月 8日 (木)

いかにもな見た目

3Dプリンターで殺傷能力のある拳銃を作って逮捕された青年、こう言っては何ですが、いかにもそんなことしそうなタイプ…ではないでしょうか。

俗にいうオタク系(と言っては怒られる?)、色白・ぽっちゃり・寝癖・センスない服装 
  まあ、どれも悪いわけではないけれど、全部揃うとよくはないでしょう。
それだけの能力、ほかに活用できないのかしら。
最近読んだ小説に「若い頃はもてなかったであろう容貌の中年男」なる表現があって、字面でもそうだろうなと納得したけれど、この彼も付き合っている女性でもいればそんな暇もなかっただろうに。
君の目的は何だったの?

« 富士山を見るなら | トップページ | 新緑ウォーキング »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 富士山を見るなら | トップページ | 新緑ウォーキング »