無料ブログはココログ

« 新緑ウォーキング | トップページ | 売れてます! »

2014年5月13日 (火)

アイロンの是非

昨日は母娘そろってデニムシャツを着ておりました。何たる偶然。

母はボトムはロングスカート、娘はミニスカート、そこがかなり違いますが。
で今日は洗濯し、仕舞おうとしたところ、なぜか娘シャツはアイロンコーナーへ。
「なんで、デニムにアイロンかけるのよ?」が私の意見。ヨレッとした感じがデニムだし、逆にきれいにピンと伸びたデニムなんて変じゃね?と思うんですが。
確かジーンズはアイロンかけなかったはず、なぜにシャツになると心変わりするのか、明日問いただしてアイロンコーナーから返さないと。
自分でかけるんだったら文句言わないんですけどね。

« 新緑ウォーキング | トップページ | 売れてます! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 新緑ウォーキング | トップページ | 売れてます! »