無料ブログはココログ

« 思わずガッツポーズ! | トップページ | 8年前のうちわ »

2014年5月31日 (土)

真夏日

神宮球場で大学野球の観戦に誘われ、めったに座れない応援席だからと言われ、つい参加しましたが…。

9時半から13時開始までのんびりできるのかと思いきや、歌の練習だの応援の練習だのエールの交換だのなんだかんだでお昼御飯も食べた気がしないあわただしさ。
おまけに飲酒禁止でがっかりだし、30℃は越えたであろう暑い中、3時半までウーロン茶やお水で過ごしました。ペットボトル2本完飲。
ほんと暑かったです、長袖は着ていたけれど首筋のケアがいまいちで、完璧に日焼けしたかも。日焼け止めもあの汗では無駄でした。ストール必要だったでさうね。
まさか日傘というわけにはいかず、帽子はかぶっていたものの、6時間屋外にいたものだからすっかりこんがり状態です。
ちなみに投手戦で面白かったです、そして今も金子と菅野の投手戦。こういう日はミスが命取りになるのでは。
さて、もはや無駄な美白パックでもしてみましょうかね。

« 思わずガッツポーズ! | トップページ | 8年前のうちわ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 思わずガッツポーズ! | トップページ | 8年前のうちわ »