無料ブログはココログ

« 30分前の約束時間 | トップページ | 昇仙峡にて »

2014年5月 1日 (木)

飛び石連休

明日から1週間お休みです。29日は仕事だったのでやっと連休気分。

来年就職の娘は最後のアルバイト人生に励んでいます。
卒業旅行の代金ぐらい少しは自分で賄ってもらわないとね。
ここしか休めない家人と私は石和温泉に出かけます。ゴルフとワイナリーが楽しみ。勝沼ワイン、最近おいしいのがあると聞いたので、どこへ行こうか検討中。どうせ飲むからタクシーで行こうでしょうね。ここはわが夫婦、どっちかが我慢して車を運転なんてことは難しくて。
山梨へ行くのも久々。どんな富士山が見えるでしょうか。「ほうとう」はいまいちだけど、山の幸堪能してまいります。

« 30分前の約束時間 | トップページ | 昇仙峡にて »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 30分前の約束時間 | トップページ | 昇仙峡にて »