無料ブログはココログ

« 真夏日 | トップページ | 長くて困るもの »

2014年6月 2日 (月)

8年前のうちわ

急に暑くなったので、エアコンはまだ早いものの、そろそろ扇風機かと思いつつ、とりあえずうちわを出しました。出すというほどのものでもなく、本箱の後ろ側においてあるのを前面に出しただけ。

毎年使うものの、酷使するわけではないからか、ちっとも痛みません。
ちなみに貰い物で「2006年」という文字が見受けられます。
有楽町付近を歩いてもらったようです。近くの舞台の宣伝文句が。
今年で8年目、いい加減壊れるかしら…。
持ち歩くわけでもなく、リビングでパタパタするだけの代物、あまりの丈夫さ?に驚きです。
うちわって消耗品ではないんですね。

Img_0444_1024x762

« 真夏日 | トップページ | 長くて困るもの »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 真夏日 | トップページ | 長くて困るもの »