無料ブログはココログ

« きらきらネーム | トップページ | どのバランスがいい? »

2014年6月15日 (日)

ワールドカップ始まる

日本の初戦は日曜日の午前10時というのに、絶好のTV観戦日和だったはずなのに、寝ておりました…( ;∀;)

前日高校時代の仲間との飲み会があり、つい盛り上がり5時間の酒宴に私の体はついていけなくなっておりました。
寝たのが午前1時、一応9時ごろ起床はしてみたものの、なんか気落ち悪いような眠いようなの二日酔い独特の感覚で。
ひたすらお水を飲み、最低限の家事やって、一応TVの前にスタンバイしたんだけれど、前半はうつらうつら。本田のシュートも見逃してしまうも、とにかく睡魔には勝てず。
オランダvsスペインのように大量得点でも入れば目が覚めたかしら、初戦はまどろしかったですね。
次回も朝7時じゃ全部見られないかもしれないけれど、出かけるまでは応援しよう!

« きらきらネーム | トップページ | どのバランスがいい? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« きらきらネーム | トップページ | どのバランスがいい? »