無料ブログはココログ

« いくつになっても | トップページ | 歩きスマホ »

2014年7月 6日 (日)

寝不足

昨日今日と明け方からTV観戦する輩がおり、狭い我が家ではなんとなく声が聞こえ(TV音声でなく、見ている家人の喚き声?)ぐっすり眠れません。

昨日はブラジル?今日はオランダ?が勝った試合を見ていたのでしょうか、シュート外したり、PK止める度に「あー」「おー」ともっと小声で言ってくれないかしら…。
普段はサッカー見ないくせにワールドカップだけは見るので、半日時差がある今回、よくまあ5時から起きてみてるわと家人に感心しつつも、早く終わってくれないかなと思うのも事実で。
準決勝と決勝は数日空くので、明日と明後日は早起きする必要もないとのこと、よかったよかった(^^♪
決勝が来週の日曜朝とか何とか、日本時間午前8時ぐらいからやってくれないでしょうか。
土日にゆっくり寝られなかったせいか日曜の夕方になって眠いです。

« いくつになっても | トップページ | 歩きスマホ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« いくつになっても | トップページ | 歩きスマホ »