無料ブログはココログ

« 歩きスマホ | トップページ | 印象に残らない »

2014年7月11日 (金)

台風はいずこ

大型台風上陸で金曜は朝から雨のはずだったのに・・・、もちろん雨が降らないのはありがたかったけれど、長い傘はじゃまだし、雨用の靴はうっとうしいし、何だかなーの1日でした。

おまけに一気に暑いのなんの。今日は今年初のエアコンになりそうです。せめてドライにでもしないと寝られないかもで。
台風の被害にあった長野県の方には申し訳ないけれど、台風来なくてほっとしているものの、真夏のような熱気にぐったりです。
暑さに慣れてきたつもりだったけれど、まだまだ体がついていけません。
冷奴と素麺が欠かせない季節到来ですね。茗荷を買ってこなくては。

たいふう

« 歩きスマホ | トップページ | 印象に残らない »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 歩きスマホ | トップページ | 印象に残らない »