無料ブログはココログ

« STAP細胞はあるのか? | トップページ | 寝不足 »

2014年7月 4日 (金)

いくつになっても

アイドルは好きですか? ときかれたら、「はい」です。

誰が好きですか? ときかれたら「SMAP 特にごろーちゃん」です。
もう何年、いや20年ぐらいになるでしょうか、ファンになって。
昨日は彼の舞台を観てきました、普段は寄り付きがたい渋谷で。劇場内だけは中年女性の熱気ムンムンでしたが。真飛聖さんも出演していたので彼女のファンももちろんいたんでしょうが。
http://www.parco-play.com/web/program/koitoongaku2/
Ⅰも見ましたが、ますますパワーアップ、面白かったです。こんなことなら無理してでも2回行けばよかった、大阪公演もあるなら秋は大阪まで行ってみたい、な勢いです。
コミカルな脚本もよければ、前作よりうまくなったじゃないごろーちゃんの歌、相変わらずスタイルはいいし、なんて愛らしい40歳なんでしょう…などなどファンはもうメロメロで。
最後のあいさつはお約束のお手ふり。両手を振ってくれるこのポーズ、また来るわ、絶対来るわと思わせえてくれます。
この心理、ファンでなければわからないでしょうが、ストレス発散にもってこい。目の保養にもなり、いい眠りにつけました。

« STAP細胞はあるのか? | トップページ | 寝不足 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« STAP細胞はあるのか? | トップページ | 寝不足 »