無料ブログはココログ

« 飲むのがこんなに大変とは | トップページ | タフガイ »

2014年8月20日 (水)

パンケーキ!パンケーキ!

東京で食べようと思うと2時間待ちもあり得るパンケーキ店に、ホノルルで行ってきました。

23歳の娘がいなければ3軒もいかなかったのですが、まあ有名店だし、日本で並ぶことを考えたらましかと…。
Bills  ディカプリオが絶賛したシドニー発のパンケーキ店。日本では2回行ったけれど、どちらも1時間以上待った記憶が。朝早い時間だったせいかすぐ入れたホノルル店。たぶん今年できたばかりで知られていないようです。

Img_0032_800x597

名前は忘れたけれど、日本にはないもののハワイ紹介誌には必ず掲載されているコジャレたお店ではワッフルを。1本通りが奥まっているせいか、混雑なく満足で。

Img_0072_800x600

カフェ・カイラ  表参道店はいつ行っても長蛇の列、しかしながら並ぶ価値があるらしいといわれた朝食では世界一らしいパンケーキ店。なぜにハワイの人はこんなにパンケーキが好きなんでしょう。ただボリュームに圧倒されるもおいしいのは確か。

Img00126_800x600

« 飲むのがこんなに大変とは | トップページ | タフガイ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 飲むのがこんなに大変とは | トップページ | タフガイ »