無料ブログはココログ

« ハワイでの初体験 | トップページ | じぶん銀行 »

2014年8月27日 (水)

急に涼しくて

首都圏は降ったりやんだりのお天気、気温は23℃で10月初旬の気候とか。

確かに寒いです、半そで素足だと。外出時は上着とソックス、サンダルから一転靴履いて、昨日までが嘘のよう。
毎朝飲むアイスコーヒーはやめ、久々に熱いコーヒーを淹れ、エアコンも扇風機も稼働しない1日でした。おまけに「夜ご飯は鍋にする?」みたいな勢いでキムチ鍋、タンクトップで冷たい水飲みながら食しました。これはやりすぎだったかな(;ω;)
まさかこのまま秋になるとは思えないものの、この涼しさに慣れた体にまた残暑が来ると、これはきついわー。誰しも思うことでしょうが、暑いならカーッと暑い夏が好きな私は、どうもこの残暑が苦手で。
日もだんだん短くなり、秋は近づいているけれど、ゆっくり来てほしいもので。最近気がつくと「晩夏から初冬?」みたいなこと多いですからね。

« ハワイでの初体験 | トップページ | じぶん銀行 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ハワイでの初体験 | トップページ | じぶん銀行 »