無料ブログはココログ

« ブランド戦略 | トップページ | 東京タワー »

2014年9月 2日 (火)

中継ぎと抑え

今年のジャイアンツ、ちっとも強くないですね。

打てなかったり、守れなかったり、やたら打たれたり、もうどうしようもなかったり。
最近は先発ががんばっても、中継ぎ以降がぶち壊し状態。今日も杉内の勝ち投手の権利が消えそうです。まあ、完投できないのがいけないんでしょうが。
1回ぐらい何とか抑えてくれないか、3人アウトとるのがそんなに難しいのか、プロなんだろ…と自分が投げるわけではないものの、ついぶつぶつ言いたくなる状況。
4点差ぐらいじゃ不安で不安で。5点あっても大丈夫かなの今の投手陣。マシソンも山口もまるで頼りにならないし、若手もなんだかなーで。
オリックスの強さは何といっても安定した投手陣。サッカーだって、1点しかとらなくても0点におさえれば勝てるわけで、やはり守りは大事。
一時のドラゴンズがそんな堅い野球でしたね、今年は目を覆いたいけど。
スポーツニュースを見ながらビールを飲む楽しみの少ない夏でした。

« ブランド戦略 | トップページ | 東京タワー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ブランド戦略 | トップページ | 東京タワー »