無料ブログはココログ

« 大相撲は面白い! | トップページ | 登山 »

2014年9月29日 (月)

スポーツを横目で眺めて

アジア大会、水泳はオールスターだった気がしますが、体操は申し訳ないけれど知らない選手が活躍していました。女子レスリング、伊調さんはいたっけ?陸上の桐生君はケガなのね、ボウリングなんてあるんだー、フェンシングは相変わらずルールがわからないしー、など言いながらけっこう見ております。

パリーグの優勝争いも気になります、非常に。
セリーグのようにマジックでたら、ちゃっちゃと減らそうよオリックス、ソフトバンクもあの勢いはどこへ?
こんなことでは日本シリーズ、ジャイアンツ(勝手に出ると信じて)いただきか?
しかし、セリーグのMVPはほんといないわねー、私的には鈴木尚広でもいいか、菅野がCSや日本シリーズで勝ちまくれば、まだ望みもあるかな・・・。
大相撲も今場所はよく見ました。いかんせん国技館まで行ったぐらいだし。最近にない熱の入れようは遠藤関の存在です、がんばってーheart01
などなど、ドラマを見るよりスポーツの私はすっかり見るだけスポーツの秋、楽しんでおります。
来週は凱旋門だそうで。日本馬、今年はどうかな?

« 大相撲は面白い! | トップページ | 登山 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 大相撲は面白い! | トップページ | 登山 »