無料ブログはココログ

« 割引という名のまやかし? | トップページ | スポーツを横目で眺めて »

2014年9月27日 (土)

大相撲は面白い!

9月場所14日目、逸ノ城旋風が巻き起こる国技館へ行ってきました。

若貴時代に見て以来かの国技館、一時人気低迷していたのに今日も満員御礼、これで日本人横綱がいればいいんだけどなーというのが本心です。
枡席は相変わらず狭く足がしびれまくり。4人席に3人で座ったものの、何度足を組みなおしたか。あれだけはどうにかなりませんかね。枡席、12,000円ぐらいするんだから、再考を要す。
入り待ちなるものに初参戦。関脇以下の力士が2時以降に歩いて国技館入りするのをずらっと並んでお出迎え。その手にはカメラかスマホ、そして歓声が飛ぶのは逸ノ城とやはり遠藤。
遠藤、応援しているんだけどまだまだですねー。見た目凛々しく、言うことないんだから、ぜひ精進して早く女性ファンに「あーっ・・・」と言わせないような力士になってくださいませ。
14日目の結びは見ごたえあり。さすがの白鵬でした。相撲って面白い!

Dsc_0008

Dsc_0006

« 割引という名のまやかし? | トップページ | スポーツを横目で眺めて »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 割引という名のまやかし? | トップページ | スポーツを横目で眺めて »