無料ブログはココログ

« ライン下り | トップページ | すごい発想だ! »

2014年9月 9日 (火)

柔が剛を制すまで

長身から繰り出す高速サーブ、フェデラーだって負けたぐらいだからすごかったんでしょうね。

それもまた正確に決まるもんだからさすがに粘りの錦織君もちょっと手が出なかったようで、残念でした。
決勝まで進んだだけでも夢を与えてくれました。日本人選手がテニスの4大大会で活躍するなんて、素晴らしかったです。ジョコビッチに勝った準決勝は周りのテニスあんまり見ない人たちも「すごいすごい」の連発で。
まだ24歳、チリッチ(かわいい名前に似合わない風貌だわ)とのライバル対決は当分続くんでしょう。
柔よく剛を制す  この言葉通りの試合を期待しています。
錦織君お疲れ様。

« ライン下り | トップページ | すごい発想だ! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ライン下り | トップページ | すごい発想だ! »