無料ブログはココログ

« 好きでも嫌いでもない | トップページ | 歩く »

2014年10月13日 (月)

暗いMAX

阪神 和田監督 vs 広島 野村監督。

確かにどちらも明るくはないですね、どっちが暗いでしょう、そして試合はMAXにつまらなかった・・・。ファンには投手戦に思えたのかな?
そしてやればいいのに第3戦、なんで1勝1分けだから勝ちなのか、カープファンは納得できないのではないでしょうか。明日もしカープが勝って、1勝1敗1分けだったら、2位通過チームのほうが勝ち抜けならまだしも、なんだかなーで。
日程が過密なのは優勝できなかったんだから仕方ないし、ファンサービスとしてはそれぐらいやってくれても。
セのクライマックス、ファーストステージはいまいちでしたね。

« 好きでも嫌いでもない | トップページ | 歩く »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 好きでも嫌いでもない | トップページ | 歩く »