無料ブログはココログ

« カモだった | トップページ | パソコンできなくてもいい世界 »

2014年10月 6日 (月)

台風で

長袖シャツにレインコート、しかしレインブーツの中がびしょびしょで足元から冷えてきたのか、職場もなんだか冷えていて(蒸してきたからと送風が入っており)、私は風邪をひきました。

のどが痛く、鼻水が。
台風一過がもたらしたものは、とんでもないものでした。
月曜日から具合が悪くなるなんて。
1日の気温差も激しく、ついていけないお年頃かしら。

« カモだった | トップページ | パソコンできなくてもいい世界 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« カモだった | トップページ | パソコンできなくてもいい世界 »