無料ブログはココログ

« 地価だよねー | トップページ | リコールされたエアバッグ »

2014年11月26日 (水)

なぜ母は気づかない?

生後4か月の女の子を、自分のストレス発散のため殴って重傷を負わせた父親が逮捕された札幌の事件、衝撃でした。

自分の子供だし、まだ4か月じゃない・・と思っていたら、母親がいない時の暴行とか。しかし、あれだけ怪我していれば母親も気づくはずだし、いくら夫を信じたいと思っても「それはないでしょう!」
脳損傷に至る重体なのに、なぜ病院に連れて行かなかったのか、本当の母なのか?などと思うばかり。
元気になったら、まともな親を探して養女にでもしてえもらったほうがいいのではないかしら。

« 地価だよねー | トップページ | リコールされたエアバッグ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 地価だよねー | トップページ | リコールされたエアバッグ »