無料ブログはココログ

« ゴマだれかポン酢か | トップページ | おいしいカリー »

2014年12月16日 (火)

大荒れの天気

今日は日本各地大荒れの天気ですね。首都圏も夕方から強い雨と風。とにかく寒くて、レインシューズもトレンチコートもびしょびしょ。手袋も湿ってます。

テレビによると、まだ雪が降っていないから首都圏はいいようなものだな、と思うしかないような天候のところもたくさん。なんでこんな低気圧が発達したんですか、ほんとにもう寒い寒い。
私は暑いのは何とか耐えるけれど、冬はいや、寒いの嫌い、引きこもりたい…状態です。
肩は凝るし、お肌は乾燥するし、ビールは美味しくないし、やだやだ(ノд・。)
暖冬って言った人、いませんでしたっけ?

« ゴマだれかポン酢か | トップページ | おいしいカリー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ゴマだれかポン酢か | トップページ | おいしいカリー »