無料ブログはココログ

« 成人式 | トップページ | ふるさと納税第2弾 »

2015年1月13日 (火)

物忘れとボケの境

職場の留守電に83歳女性のメッセージあり。ナンバーディスプレイなので折り返し電話したところ、「私は電話していません」との由。

しかし何度聞いてもその人の名前が名乗られているし、声も同じだし、だいたい電話番号あってるし。
仕方なく切ったもののまた電話があり、「電話もらったようですが・・・」と着信履歴を見てかけてこられたようです。いえ、こちらはそちらから電話があったからかけたんですが…通じません。
うーーーーん、ちゃんと電話に出られるし、受け答えもまともなんだけど、どの歯車がくるっているんでしょう。
電話したことを忘れてしまったのか、無意識にかけてしまったのか、結局謎で終わりました。
何の用だったんでしょう。

« 成人式 | トップページ | ふるさと納税第2弾 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 成人式 | トップページ | ふるさと納税第2弾 »