無料ブログはココログ

« 1838円 | トップページ | 復讐の連鎖 »

2015年2月 2日 (月)

歌唱力

たまたまTVを付けたところBSになっており、これまた何気にリモコンの「4」を選ぶと、布施明さんが出演していました。

苦労話など語った後のようで「シクラメンのかほり」「そっとおやすみ」を歌ってくれましたが、やはり・・・・うまい!
最近の歌手にこんな歌唱力はないでしょう、演歌歌手ならいざ知らず、ここまでマイクから口を離しても十分な声量と音程の確かさ。
曲もいいんでしょうが、じっくり聞こうかなという気になりました。
彼にあった歌詞と曲のせいもあるんでしょうが、いつ聞いてもいいもので。
年相応に貫禄出てきたものの、声は変わらず、素敵でした。
またこんな大人の曲、ブレイクしないかしら。

« 1838円 | トップページ | 復讐の連鎖 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 1838円 | トップページ | 復讐の連鎖 »