無料ブログはココログ

« 復讐の連鎖 | トップページ | 口内炎 »

2015年2月 7日 (土)

愛想がなくてマイナス

おしゃれな街のイタリアンでランチ、おいしいと聞く割にネットでの評価は低いのでなぜだろうと思ったら、すぐに理由がわかりました。

店長らしき人の愛想がやたら悪い。
常連さんが多いらしく、その人たちにはにこやかなのに、初めて行った私たち女2人にはなんか不愛想。
ランチで1,000円とリーズナブルだけれど、デザートとコーヒーの出し方が「もう帰ってくれ」みたいな感じで、やたら早くて。
ふつう全部食べ終わったのを確認して出すであろうに、私が終わるや否や、もう1人はまだ食べているというのに、デザートがドンと運ばれてきて、彼女はそそくさと食べきらざるを得ない始末。
混んでいるというならいざ知らず、特に待っている人がいるわけでもないのになんでこの待遇?という感じはまさにマイナス評価。
これは全体評価が低いのもうなずけるわで、もう行かないかなーというのが2人の感想でした。
いくらおいしくても、後味悪いお店でしたね。

« 復讐の連鎖 | トップページ | 口内炎 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 復讐の連鎖 | トップページ | 口内炎 »