無料ブログはココログ

« その女アレックス | トップページ | 幹事の季節 »

2015年2月13日 (金)

三寒四温の始まりか

Dsc_0093_640x360

今朝はお天気も良く風もない穏やかな陽気、富士山もくっきり見えてます。(けっこう近くまで行きましたが)

「天気予報は午後から風が強くなるなんて言ってたけど、ほんとうかしら?」と思っていたら、今回は当たってました。

午後から風が強く寒くなり、小雪が舞うほど。厚木市では竜巻があったとか。また真冬に逆戻りです。

暖かくなっては寒さに戻り、少しずつ春が訪れる…毎年のことながら一気に春にならないかなと思う今日この頃です。

暖冬って言いませんでした?

« その女アレックス | トップページ | 幹事の季節 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« その女アレックス | トップページ | 幹事の季節 »