無料ブログはココログ

« 三寒四温の始まりか | トップページ | 聞いたことあるような »

2015年2月16日 (月)

幹事の季節

3月の卒業、異動シーズン前に歓送迎会が2つ予定あり。なぜかどちらも幹事です、頼りにされているのやらj暇と思われているのやら。

好きなもの食べられていいのですが、大人数だと日程調整が面倒。一斉にメール送信して返事もらえると思っていたのに、パソコンでメールする人少なくて基本は携帯かスマホに連絡。
しかし私のメアドはG-mailで、スマホにしろ携帯にしろパソコンメールを拒否する人は届かず(;д;)
じゃ、LINEでと思ったらガラケーが2人いてLINEはできずで、またまた一斉送信に難あり。
10人に連絡するのにただいま同じ内容を2回に分けて(メールとLINE)送信という面倒な作業しています。
スマホでもガラケーでも一斉に届く方法はないかしら。

« 三寒四温の始まりか | トップページ | 聞いたことあるような »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 三寒四温の始まりか | トップページ | 聞いたことあるような »