無料ブログはココログ

« ハナノア | トップページ | 明日で丸4年 »

2015年3月 8日 (日)

笑点と大相撲

笑点出演の某落語家さんのお話。

「笑点の視聴率は安定して高いけど、年に何回か振るわないことがある、それが大相撲の時期だ」なんだそうな。
そういえば今日は我が家も大相撲見ています、鶴竜・・、いきなり休場するなよ   で。
なおかつ、振るわない視聴率がぐんと下がることもあるとか。「日本人力士が活躍する場所は皆そっち見ちゃうんですよね、でも大丈夫、最近日本人弱いから笑点も安泰です」って、笑えるところなんだか。
遠藤ーーーー、黒星発進してんじゃないよー。ファンは多いんだから。がんばれ!
今場所はどんな結果が待っているでしょう、だれか白鵬を止めてー。

« ハナノア | トップページ | 明日で丸4年 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ハナノア | トップページ | 明日で丸4年 »