無料ブログはココログ

« 植物に疎くて | トップページ | mia »

2015年3月19日 (木)

相棒 カイト君の謎

昨日は「相棒 13」の最終回。2時間スペシャルなので楽しみにしておりました。

予告で正義の味方のような「ダークナイト」を見つける話というのは知っていたけれど、いきなり番組冒頭で、この犯人が「甲斐亨」君だったは・・・(@Д@;
まさかのどんでん返しがあるのでは、実は真犯人はほかにいるのでは、などなど思って見ていたけれど、まさかのカイト君逮捕で、それはそれで衝撃?の結末。
右京さん、この2年間の未解決事件精査しなかったの?みたいな疑問とそんな設定ってアリ?そうまでしてカイト君は去らないといけないの?という思いが。
まだ若いんだから、ましてエリート警察官という設定ではないんだから、越えられない存在がいたっていいじゃないと思うのはカイト君びいきでしょうか(^-^;
次回相棒は仲間由紀恵で決まり?

« 植物に疎くて | トップページ | mia »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 植物に疎くて | トップページ | mia »