無料ブログはココログ

« 河津桜 | トップページ | ハナノア »

2015年3月 4日 (水)

野球シーズンも間近

プロ野球のオープン戦があちこちで始まりました。沖縄以外は寒いだろうと思うけれど、(ドームは別にして)甲子園に松坂登場といわれると見たくなります。

相変わらずくまちゃんみたいな風貌で、すっかり貫禄ついたけど、どんな活躍をするのか楽しみです。
カープの黒田も話題ですね、特に思い入れはないので、ジャイアンツ戦には投げないでねと願うぐらい。他のチームで勝ち星あげてください。
日ハムの大谷君はいつまで2刀流なんだか、すごいというより、やられる相手チームがふがいないのではと感じることも。でも開幕投手とか、がんばれです。
新監督も増え、FAで移籍した選手の居場所がいまだとらえられず、とりあえずは見てみようかなの開幕戦。
阿部1塁手と坂本キャプテン、正捕手狙う小林と今年こそ爆発するかの大田、やはり期待はジャイアンツです。

« 河津桜 | トップページ | ハナノア »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 河津桜 | トップページ | ハナノア »